魅力を堪能しとこ。

高校を卒業したので、最近メイク用品を買い占めています。

f:id:rihsjump:20190323184735p:image

一年ほど前から、YouTubeでいろんな人の毎日メイクを見まくって、一番良い印象を持ったものを揃えている最中なのです。

それも主はド田舎に住んでいるわけで、メイク用品が揃いに揃っているショッピングモールは電車で30分かけて行かないと無いんです。そのため、ある程度まとめて買い出ししないと交通費が…アワアワ。ってなっちゃうんですよね。

 

 

…そこで本題に参りましょう。

たま〜に感じるんですけど、男女でお金を使う差って激しくないですか???

差を感じる例として、

メイク、ネイル、髪の毛のケアやセット、水着、成人式、などなど沢山。

そして主は

「男と女、どっちに生まれたかった?」

と聞かれたら男に生まれたかったと言います。理由としては話の流れ的に、あまりお金を使わなくて良い印象があるからです。そして、男性にしかできない、プロポーズをしてみたいってのもあります。えへへ(o^^o)あ!あと女の子に壁ドンして口説いてみたいのもあるなあ。

…なんか男性にしか出来ないことが羨ましく感じます。

 

でも女性には女性の魅力も、もちろんたーっくさんありますよね。

こうやってメイクについて研究して、化粧品揃えることが楽しいと実感しますし。(お金がかかるのが悩ましいけど)

 

おいおい、結局何が言いたいんだよ。

というと、

人生ないものねだりですねって話でした。

 

なにこれ。

 

 

ではまた。(なにこれ)