嗚呼〜花粉ヤメテ

花粉にやられています。主はスギ花粉症らしいんですけど目と鼻と喉が痒くて普通にツライです。

よく

「今日花粉やばいくない?」

だの

「花粉と戦いながら頑張っておるよ」(コピペ)

だの簡単に花粉を語るヤツいるじゃないですか。そういう人たちはきっと朝起きたら目が真っ赤で喉イガイガしてて鼻水垂れる経験なんてないんですよ。レベチレベチ。

病院でクスリを貰ったんですけどしばらく飲んでないと治らないっぽいですね。花粉を簡単に語れるレベルまで早く登りつめたいです。

 

そして家の中で1人でのびのびと歌うことが大好きな主なのですが生憎今日は鼻水ダラダラだから歌えないのがショック大。

f:id:rihsjump:20190322134509p:image

主はいつもHey!Say!JUMP(ちなみに自G)の曲をめちゃめちゃ歌っています。4年ほどファンなんですけどいまだにライブに行けてなくて、にわか感あるのがツライですね。

そもそも古参ってどれくらいファンだったら古参と言えるのかが謎です。やっぱりデビュー当時くらいからなのでしょうか?

JUMPはデビューして今年で12年目…もし主がデビュー当時からファンだとしたら小1のときから認知しておかないといけないんですね。って普通にムリムリ。その時nhkしか見てなかったし。

でもよく聞くんですよ。

その人をどれくらい好きなのかが重要で、にわかとか古参とか関係ない

みたいなニュアンス。確かにそうですよね。そう信じたいです。でも普通に古参は憧れだし羨ましいです。

YouTubeでJUMPの曲のイントロクイズ!的なのが投稿されてあって、たま〜に挑戦するんですけどわからない曲普通にあるし。悔しいから、だからひたすら歌を歌いまくって覚えるんですよね。

でも今日は鼻水ダラダラだから歌えません。って話でした。あはは^o^

 

ではまた。