今日死にます

 

いままでありがとうございました

 

こんな性格だから辛いこと溜め込んで

毎日、四六時中死にたいと思ってきた小学校の時から何年も

 

本当は生きたいけど楽しく生きたいけど自分の性格だと無理でした 結局自己嫌悪がのしかかって死ぬことを決意しました 

本当は早く死ぬべきだったけど紐を結んで首に締めてみたけど怖くてできなかった

本当は早く死ぬべきだった親に何百万も負担がかかってるのによりによって今死ぬとか無鉄砲すぎる ごめんなさい就職して恩返しするまで死ねないとか思ってたけどごめんなさいそれまで生きる勇気ない辛い家に帰っては泣き崩れる日々だった最近は 

ごめんなさい本当は生きたいけど無理

ごめんなさいごめんなさい なんでうまれてきたんだろう

申し訳ありません今までありがとうございました