桜の季節ですねえ〜〜

今日はさくらの日らしいですね!

最近、ニュースなどで桜が●分咲きになったとかよく聞きます。そうか〜もう春が来たんですねえ。

ちなみに私の住んでいる地域ではまだあまり桜は咲いていません。もうちょっと経ってからかな?そんな感じで満開の時を待ち侘びています。

f:id:rihsjump:20190327002116j:image

 

線画がまだらなのを直したいです。

 

 

 

さらに、一昨年ですがさくらちゃんを描きました。

(さくら絡み)

こちらも線画がまだらだこと。

f:id:rihsjump:20190327002244j:image

小さい頃はよくCCさくらを見ていたものです。昔すぎてあまり覚えていないのですが。

絵本もあったので読んでいました。

f:id:rihsjump:20190327002257p:image

ていうか絵師さんとは比べ物にならないほどへたっぴですね。まあこの時はアイビス初心者だったので許してください。

 

そして桜が満開の時期になると、小学生の時は家族でお花見に行っていました。

当時の私はリラックマ大好き人間で、リラックマコリラックマのぬいぐるみを持ちこんでお花見したことがあります。

それがまあまあ大きいぬいぐるみだったんですが、今思い返したらなぜ恥ずかしさを感じたかったのかが謎です。

あと家族旅行でもわざわざ持ちこんでました。なぜだ…。

でもまあ、今となってはいい思い出ですかね。

 

 

そして私は2週間前に、髪の毛をソメ(染め)イヨシノ。

 

…(極寒)

 

 

ではまた。