はじめて

はじめましてこにです。

小松菜奈ちゃんのあだ名がこにちゃんなのでこにです。女優のなかで小松菜奈ちゃんが好きだし、あと"こに"ってのが可愛いからこにです。

f:id:rihsjump:20190322174414p:image

ブログを始めた理由として、

小学生の時は漫画を描くのが好きだったり、中学生の時は携帯小説みたく妄想した物語を紙に書いたり、高校生の時は愚痴をメモに沢山書き込めたりと、自分の考えを何かに写すのが好きだからですかね。というかア●ブロですでにブログは書いてます。

じゃあそこで書いてろよって話ですが、ジャニヲタ魂が勝っちゃって、そこではヲタブログとして使ってるから、ここで自分のことでも書こうかなって思って始めたんですよね。やっぱりヲタブログに自分のこと書きたくないし…

ヲタブログにならないように気をつけながら?書いていきます。ちなみに主は四月から大学生です。